日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

うろこ雲

2008年10月13日 | 季節

昼の日差しはまだ暑いのですが、秋の空ですね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 浴室カウンター | トップ | 今度の冬はあったかハイム♪ ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ空でした (mahimako)
2008-10-13 20:59:59
昨日、主人の実家で見上げた空がまさにこんな空でした。
子ども達に“これが秋の雲なんだよ~”って説明しながらの帰り道、多分、カレンちゃんの町を通っていたはずです。

ハナも久しぶりのお泊り。
今回は、私達が寝る部屋に 一緒に連れて寝たのですが、キャリーケース開けっぱなしにしていたにも関わらず、一度も出て布団に入ってくることなく、ずっとその中で寝てました。

普段、独りで寝てるから、やっぱり 独りの方がいいんでしょうね・・・。
粗相もなく、一安心でした。


返信する
mahimakoさん (あしす)
2008-10-14 07:52:45
日曜日夕方の空です。同じ空ですね。
見事なうろこ雲だったから、写真を撮りたくなりました。

ご主人のご実家では楽しそうでしたね。
ハナちゃんも広いお庭で楽しめたのではないですか?
ザリガニにはどんな反応をしたのでしょう。

カレンもゲージで寝ているのですが、早朝に啼くから外に出すと、私の布団で2度寝をします。

返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事