日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

鳥が食事に来ます。(追記あり)

2017年06月14日 | 
庭にあるヤマモモの木。


実がいっぱい生っている。


その実を食べに来るのが、ムクドリと




ヒヨドリ。




芝生の虫を食べに来るのは、


スズメ。


ムクドリが食べていることもある。


ヒバリやセキレイも来るので、写真を撮ろうと待っていたけど撮れず。

最近、スズメがよくいる。
たぶん、庭のどこかに巣があるのだろう。
スズメの巣はいいけど、鳩は嫌だ。

*追記

後日、ヒバリがやってきて、写真が撮れたので。




セキレイはよく来てたんだけど、最近はぜんぜん来ないなぁ・・・





コメント    この記事についてブログを書く
« 夏前なのに・・・ | トップ | ユリの害虫 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事