日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

4月の庭

2021年04月08日 | 
こぼれ種のリナリアが満開。


その後ろで咲いているネモフィラ。


去年、一株だけだったのから種を採取して撒いたら、けっこう増えた。
来年は、一面に咲かせたいな。


今年はかなり抜いたので、控えめのノースポール。


ほっとくとどんどん増えていく。


植えっぱなしのチューリップ。白。


変わった形の黄色。


毎年咲いているオレンジと白の花。


ほったらかしで増えていく、エリゲロン。


去年はほとんど収穫なしだったブルーベリーの花が咲いている。




今年は花の量がすごい。豊作を期待できるのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
« 落葉樹の新芽 | トップ | 自転車スタンドのバネ »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事