日々雑感

子供たちはいなくなり、夫とワン1匹暮らし。

ナノケアドライヤー

2019年09月22日 | 買い物
「欲しいドライヤーがある。」と夫が言い出したのが1年くらい前。

すごく良いらしいよ。と言うので調べてみたら、2万円以上する高性能のドライヤー。
高価でびっくり。1万円以上するドライヤーとか使ったことない。
しかも夫が嫌いなパナソニック製!!
長髪でもなく、あまり毛量が豊かでない夫が欲しがるのも不思議。

このドライヤーはダントツ人気で、購入した人の評価がすごく高い。
マイナスイオンとナノイーが出て、美容院でやってもらったような仕上がりになるらしい。
そんなにすごいのなら、ちょっと使ってみたいなぁ~という気分。でも高い!
夫の要望は「今のドライヤーが壊れたら・・・」だったので、そのまま放置になっていた。

この9月に新モデル発売で型落ちが安くなり、消費税値上げ前。
で、欲しいがムクムクと湧いてきて、ついに購入。

EH-NA9A




さっそく使ってみた。
仕上がりの髪がしっとりしている。髪が柔らかくなったような・・・
手櫛で乾かしただけなのに、ブラシブローしたみたいにきれいにまとまる。
多少くせ毛なので寝起きはボワッと広がっていたのが、落ち着いている。
評判が高いだけはある。

夫の髪は私には見てわからないけど、本人は「きれいにまとまる。」

使い方はちょっと面倒(乾かし始め、途中、仕上げと3段階)だけど、しっかり使ってみよう。
『髪質改善』って宣伝文句にあるからね。

肌のうるおいケアをするスキンモードもある。
風呂上がりに突っ張りぎみの顔に1分ほどかけると、しっとりする。つい、化粧水を付けるのを忘れるくらい。
こちらも毎日洗顔後にやっている。効果出るかなぁ~






コメント    この記事についてブログを書く
« 9月分電気料金 | トップ | 実家の柿 »

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事