里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

ガクアジサイが好き

2019年06月24日 | 里山のちから 通信など

今日は一日雨。

映画を見たり、本を読んだり、アジサイの写真を撮って、のんびり過ごしています。

家にあるガクアジサイの紹介です。

今年は冬から春にかけての水不足で、花を付けないアジサイが結構ありました。

それなので、数は少ないです。お気に入りのコサージュ。

ダンスパーティ。

墨田の花火。

名無しのごんべえ。いえ、失礼しました。私が名前のわからないアジサイです。知っていらっしゃる方は、教えてください。

アジサイの庭。これから、新しく2か所をアジサイの庭にする予定です。今の様子。

ボーダーガーデン。主役がクレマチスからダリアへ。そして次は百合とブットレア・ジニアに変わります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大海戸 庭の花 6月 | トップ | たま~に、気分転換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期 (わか)
2019-06-25 05:19:03
紫陽花が映えますよね!フォトを使わせてもらっています。

イザナギin友愛会館のチラシとポスターができ

本日、うちださんが太田イオンでもらってきてくれます。
ポスターは是非、「大海戸」にも1枚お願いできますか!?
返信する
イザナギコンサート (おかみ)
2019-06-25 08:44:36
ポスターやチラシ、チケットもできる範囲で協力させていただきます。
返信する

コメントを投稿

里山のちから 通信など」カテゴリの最新記事