里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

庭カフェさともり 前半終了

2020年06月30日 | 里山のちから 通信など

6月29日は庭カフェさともりの最終日でした。

晴天に恵まれ、デッキで食事をしていただくことができました。

今回はくろさわさんとのコラボです。

手作りのヒリョウズ。

材料は、大葉、シイタケ、グリンピース、ニンジン、ヒジキ、山芋、卵、木綿豆腐。

スタートしたばかりの庭カフェに

お越しくださった皆さま本当にありがとうございました。

これから、3か月のお休みに入ります。

その間に反省したり、改善点を見つけたり、料理実習をして、

ふたたび秋(10月の第2週から)にお会いできることを楽しみにしております。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番です! | トップ | りらさんの庭へのオマージュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後を (わか)
2020-07-01 04:00:41
飾られて良かったです。
あおきさんは、料理もさることながら 里守の庭に
とても感動していました。
紫陽花も 色で分けて、FBに別に貼っていて
5回も書き込みをしていました。
お世話になりました。
(先に、来ていたお客さんも 話をしてみると
知り合いが多くて驚きでした)
返信する
Unknown (おかみ      )
2020-07-01 05:26:35
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

里山のちから 通信など」カテゴリの最新記事