里山のちから

そば屋大海戸を閉店し、里山活動をスタート。里山での農業体験、もの作り、交流会、イベントの案内や様子お伝えして行きます。

新春 野山ハイキング

2012年12月23日 | 天狗山 祭と四季の風景

入江さんから案内が届きました。Dscn0693

野山を歩きながら、

ルートに道しるべを付けたり、

コースの整備をしながら歩きます。

期日 1月4日(金)9時15分

    サンフィールド駐車場出発~男坂~

大岩毘沙門天~剣が峰~ショージ岩~野山

~湯殿山神社~下山(午後1時半予定)

軽食を持参してください。大好きな野山に初ハイキングが出来ますように。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (わか)
2012-12-23 10:18:00
すごいですね!
一年の計は、元旦に 有りに近いですね。

あし・うたも第一土曜日が 5日なので歌い初めをやりますよ。
返信する

コメントを投稿

天狗山 祭と四季の風景」カテゴリの最新記事