朝日カルチャーセンター☆ブログ

関西4教室(中之島・京都・川西・くずは)の最新情報をお届けします!

●秋の無料体験まつりレポ【くずは】

2018年09月12日 16時16分06秒 | くずは教室
こんにちは!くずは教室のOです
9/5(水)くずはモールにて「秋の無料体験まつり」を開催しました



「はじめてのホームソーイング(洋裁)」体験では、チャック付けがポイントのポーチを、
「透明水彩で描く風景画&静物画」体験では、お手本を見ながらはがきサイズの作品を仕上げていただきました。
台風の影響で参加者がいつもより少なかったですが、時間帯によっては両講座とも満席になりました
水彩画は、やなか先生に替わって10月期から出講いただく松尾広美先生にご協力いただきました。



ポーチは材料費も無料だったので盛況でした

イベントは3か月に1回行っています。
手工芸や絵画などいくつかの講座を当日限り無料で体験いただけます!
次回の開催は、くずは教室の「冬の教室案内」チラシにてご案内いたします。

講座の詳細はこちら
「はじめてのホームソーイング(洋裁)」
「透明水彩で描く風景画&静物画」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●あなたも写真がうまくなる展... | トップ | ●そろばん教室の受講生が珠算... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くずは教室」カテゴリの最新記事