朝日カルチャーセンター☆ブログ

関西4教室(中之島・京都・川西・くずは)の最新情報をお届けします!

チャレンジ!budokon体験レポ【川西】

2007年03月24日 17時25分43秒 | 川西教室
こんにちは。連続登場!川西教室TOMです
3月22日に「チャレンジ!budokon」に潜入してきました。
本日はその時の様子をお伝えします。

参加者は8名。それに対し、なんと講師の先生が3人。
夕方まで、講師の先生のためのトレーニングがあったため、ゲストで2人の先生がきてくださいました。


写真左側の赤い服装の先生は、関西で二人しかいない赤帯の先生。
(先生の先生をされている方です)



yoco先生の実演。
ダウンドックのポーズから、背中を丸めていってアップドックへとうつっていきます。






赤帯の有本先生も実演してくださいました。


皆さんもがんばっています。


アニマルの動き!!さて、この動作は何の動物でしょう?

普段使わない筋肉をたくさん使うので、皆様最後にはかなりお疲れのご様子でした。もっとたくさん写真を撮りたかったけれど、わたしも体験に熱中していて(笑)いいところは撮影し損ねてしまいました・・・残念。

さて、4月からbudokonの定期講座が始まります。
結構ハードだけれど、3カ月続けるとかなり身体つきがかわってきます。筋力を付けたい方、夏に向けて身体を美しく魅せたい方、TOMと一緒にBudokonをはじめましょう!!

「budokon ~武道魂~」講座の詳細はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日カルチャーセンター川西教室 | トップ | スケッチ入門 【大阪】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川西教室」カテゴリの最新記事