自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

まったく同じ豚モッツァレラの2秒前の撮影なんですけどこんなに写り具合違って驚き!

2008-03-02 21:07:53 | モモカフェ/フルール・ド・ペシェ


それでね

それでですね
この画像は
今の『豚モッツァレラ焼き』なんですけど

まったく同じ時の2秒前くらいの
画像なんですけど
日が当たり具合で
カメラの測光が違って
こんなに印象が違って写りました

おおー

こちらのが
肉 こげ茶で
デカイです

肉 充実
て重そう

ボリュームまで違って見えるのが
オドロキでした

こりゃー簡単にポチポチ
画像撮れないですね

シェフの気持ちに
なってみれば

そうですよね

名人のミュージシャン同士では
そういうの『新しい解釈を与えてくれる』
などと賞賛してましたが

それペンタングルのバート・ヤンシュですけど
ウッドベースの人に対して言ってましたけど

やっぱり
シェフに
あーあーあー!

などと言われるのは
いけないです
ワタシの場合



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この田中麗奈の表紙のコマチ☆... | トップ | お料理に午後の日ざしが当た... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モモカフェ/フルール・ド・ペシェ」カテゴリの最新記事