自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

これが私の理想のヴィラデスト駐車場にポテンとしていたVWルポ♪車イエローです◇

2009-02-18 21:43:51 | 目の覚める様な車たち目なんか覚めない車達


乗るならこの黄色

前からね
前からずっと
好きだった

これ2006年なんですよね

その時から
ずっと思ってました

でも
本当に理想のクルマになったのは

このあいだ
実際にシルバーの個体に
座ってから

あのしっかり感
あのがっしり感
あのどっしり感

軽自動車と同じなのにねえ

どうしてドイツだと
こうなるのかな

運転席にすわっただけで
走りもせず
エンジン掛けもせず
それだけで
剛性感で感動するなんて

どんな風に作っていることやら
単に鉄板厚いだけですか?
全般厚くて太いのかなあ



ああでも
黄色かわいい
キレイ

キイロ捜して貰って
買っちゃうかな?

そんな状況じゃないです
正気です
ダイジョブです

でも言って見たい

買っちゃうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子から5cm跳び上がって... | トップ | 久々登場我社の颯爽としたシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

目の覚める様な車たち目なんか覚めない車達」カテゴリの最新記事