自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

私はこのガーデンで悠然と珈琲を頂いていてガーデニングの先生に間違われました◇まあ嬉しい!

2009-05-24 20:15:55 | ああ出来ることなら選びたかった!


これがサムズガーデンです

芝生のイングリッシュ・ガーデン
なのでしょうか

各所に小さい花の咲く
草花が多く植えてあって

それで周りの雑くさが
よく抜かれており

すごい労働量でしょうねえ
ここまでキチンとやるには



ガーデンには
数組の奥様方
ご家族連れが見学にいらしていて

ここの御主人
愛称サムさんは
丁寧に草花の質問に
答えていらっしゃいました

情熱の人?
みたいです



それでわたしは
ゆったりと
テラスのいい席で
とてもいい席で

居心地の素晴らしい席で

けっこう泰然と
珈琲を飲んでいましたら

『ガーデニングの先生で
 いらっしゃいますか?』

と声を掛けられました

跳び上がって

いや私は全然
デンデン

とお応えしたのですが

なんだか嬉しい

私の実兄が
諏訪内晶子の演奏会で

ヴァイオリン製作者の
先生と間違われ

周りの席の奥様お嬢様に
まぶしげな目で見られた

というその気持ちが
よく分りました

なんだか嬉しいです



それはともかく

このカフェの
この席はいい席ですねー

このお宅の
親切な

若いきれいなお嫁さん
ご夫婦と
新しい赤ちゃんの

ご家族が
珈琲を出して
くれますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それで中段にあるこの大木も... | トップ | そのよく手入れされた畑と伸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ああ出来ることなら選びたかった!」カテゴリの最新記事