自宅からワイナリーまで電車を通す/ヴィラデストへの道

はるかに仰ぎ見る丘の上のワイナリーに心の中で鉄道敷設をする話

M野野菜のなんとも言えぬフレッシュダウンなカゴ野菜の色◇

2009-06-01 23:14:33 | 大・中・小・豆


なんだか
6月というか
初夏の色?

初夏っていうか
5月の印象の色かなあ

この紫ダイコンの色が
メインしてますよね

帰って
ダイコンオロシにしてみたら

薄いと思った
この紫が
どうして濃いこと濃いこと

充分なデーィプパープル

爽やかさを全く
失うくらいの
妖しげな濃さでした

しかし食卓には
映えましたです



なお標題のフレッシュダウンとは
アメフトNFLが
初めて日本に来た時
アメリカ人に評判のよかった
日本式の1stダウンの呼び名です

とても感じが出てるじゃないか
って気に入ってました
アメリカ人関係者

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リスと一緒にどんぐりを埋める◇ | トップ | M野野菜の馬鈴薯草取りのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大・中・小・豆」カテゴリの最新記事