青い空とわたし

青い空の日  白い雲の帆船をみていると

どこかへ どこまでも Harmonyと

走っていきたくなります

夏・四国周遊 帰路につく

2012年08月19日 21時21分57秒 | 青い空の日は旅立(全般)
8月19日(日)

淡路島のPAを朝6時50分に出発。自宅まではあと、650kmとナビが表示。

ちなみに長距離バス夜間走行の新たな限度は400km。でも私の場合、昼間だし
休憩をとれば、今日中に帰れないことはないでしょう。

行きは中央道経由でしたが、帰りは、東名高速を通って帰ろうと思います。
お目当ては、はい、今回も新東名のサービスエリアです。


帰路は順調。新東名の最初の浜松SAにはちょうど12時ごろ到着。満車のサイン。

食事スペースも大勢の人で座る席がありません。しょうがないので、外の休憩
ベンチで桜えび定食を食べましたよ。カリッとした食感と桜えびの香ばしさが
口中に広がり、おいちー。

▼ せっかく来たのだから、明日の朝食にと、サンエトワールのパン屋で、またパン
を買ってしまいました。

 パン屋さん




▲ 右から、三ケ日みかんパン、りんごのパン、出世大名家康クン・アンパン、チュロス(シナモン
シュガー)以上4点770円のお買い上げでーす。

「decoのために買ってきたよ」と言って、自分が半分以上食べることになるでしょう。


眠気覚ましのために、大声で中島みゆきを歌いながら、追い抜きを入れながら、午後6時半に
無事帰宅しました。(ホントに無事でよかったネ)


おもしろかった、けれどやはり疲れたかな。

9日間の夏の旅、My Harmonyも お疲れさまでした。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします。 (まいまい)
2012-08-20 22:06:10
夏の四国!
いいですね。
美しい自然があふれていますね。

それにしてもHarmonyさん、
大旅行お疲れ様でした。
いい相棒ですね。
返信する
まいまいさん、こんばんは (Sora)
2012-08-21 21:06:37
はい、まいまいさんにも、美しい自然の風景が伝わりましたか。海に、川に、山に、自然が箱庭のように四国には詰まっている感じがしました。歴史的にも長く閉ざされた修験者の地、という見方の土地だったようです。

山間部では、○○スカイラインとかスーパー林道というのも無くて、自然いっぱいで(笑)、大型車で回るのには苦労しました。しょうがないですね。

そうなんです、今回は2000km近くの走行になったと思いますが、相棒Harmonyも故障もなくよく走ってくれました。7年近い付き合いですが、まだまだよろしくねと言っています。
返信する