青い空とわたし

青い空の日  白い雲の帆船をみていると

どこかへ どこまでも Harmonyと

走っていきたくなります

あ~あ~ やっぱりハズレた。。。

2019年07月24日 16時20分31秒 | 同上 (スキー)

7月24日(水)

 

今日、さきほどメールが届いた。

 

長野県のスキー場ならいつでも、何度でも使えるという共通リフト券(シーズンパス)が、大人券(30,000円)200枚、 小人券(15,000円)100枚 で買えるとなれば誰だって買うよな・・

今年もハズレた  

「今回はご意向に沿えない結果」ではなくて「今回」だろうに (怒)

しかし、今回も18000通を超える応募があったのか・・

無理だよな 

 

 

アホ、バカ・・・ (笑)

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (hiroko)
2019-07-24 21:05:30
あらぁ、残念でしたね、
それにしてもシ-ズン中に200枚ものリフト券ですか、たくさん使うんですね、

大阪は梅雨が明けました、途端にお陽さんが厳しく照り付けて、日焼け対策が大変、この歳になれば日焼けが大敵です。
返信する
◇hirokoさん、こんばんは◇ (Sora)
2019-07-24 22:05:47
>シ-ズン中に200枚ものリフト券ですか、たくさん使うんですね~
う~ん・・多分、hirokoさんはスキーをされないからこの仕組みが。この共通券を1枚3万円で購入すればそのパスを見せれば何日でも好きな日に長野県内スキー場で使えるということです。その共通券を抽選で200枚売り出したということです。

>大阪は梅雨が明けました~
日焼けはともかく、明けて良かったですね。関東は台風の影響でしょうね。週末も雨予想に代わってしまって(涙)、来週に持ち越されてしまいましたよ。
返信する