青い空とわたし

青い空の日  白い雲の帆船をみていると

どこかへ どこまでも Harmonyと

走っていきたくなります

逆巻く雲と空の アサマ

2013年04月06日 16時49分51秒 | 青い空の日は旅立(全般)
4月6日(土)  ライブ

朝6時ごろ、車窓から外をのぞく。
雲に切れ間は少しあるも、雨雲らしい雲のかたまりが、空一面に覆って流れていくのが見えた。
やはりだめだ。てるてる坊主、作らなかったからな~。



▲ 山登りをするクルマも到着。
でも、午後からは天候が荒れるというのに、半日とはいえ山に登るわけにはいくまい。単独行で途中トラブったら、アウト。
常に安全重視がSoraのポリシーだ(笑)。

黒斑山まで登るという選択肢は消えた。


ちなみに、スキー場にちょっと寄ってみた。



▲ きのう私が停めた、ゲレンデに一番近い駐車場の入り口には「満車」の表示。
  まだ雨が降っているわけではないからね。スキーフリークはこんな時でも集まる。


この天候では、もういいや。春スキーは、来週また来れるかもしれないし。


さあ、戻ろう。出発、下山。


decoさんからメールが。 あの、横川SAの、緑色のパンが食べたいと。
残念ながら、上りの横川SAには、幸福のパン屋さんは無い。下りだけ。


昼過ぎ自宅着。