青い空とわたし

青い空の日  白い雲の帆船をみていると

どこかへ どこまでも Harmonyと

走っていきたくなります

Rainy Day

2011年05月29日 20時12分24秒 | 日々の思い
みごとに、一日中ずっと、雨です。バラも雨にけむっていました。

             


私はこのブログ製作に、ああでもないな、こうでもないな、と昨日から苦戦しています。けれど、少しわかってくるとそれもおもしろいですね。

今まで何気なく見ていましたが、これからは先輩の皆さんのブログをもっと、技術的なというか、作成者の立場からも眺めることになるのもおもしろい。

でもPCにばかり向かっていては、体によくないので(笑)、夕方にジムに行ってきました。1時間だけですが、腰と膝は鍛えておかなくては。経年劣化はここからですから。それに、梅雨が明ければ行くところがありますから。まずは、尾瀬に行ってみようか。