青い空とわたし

青い空の日  白い雲の帆船をみていると

どこかへ どこまでも Harmonyと

走っていきたくなります

マックレーオフ会

2012年04月14日 19時15分36秒 | Harmony のこと
4月14日(土)

私のHarmonyの製作会社、マックレーさんのよびかけで、今日の夜半から
明日の朝まで群馬県渋川市、小野上温泉センター第二駐車場でオフ会です。

吾妻川の河川敷がオフ会会場になりました。
午後3時に自宅を出発、関越・渋川ICを下りて、草津方面へ走ります。
5時に到着。



あいにくの雨まじりですが。兄弟車が集まってきています。

渡辺・小川さんのマックレー・ラビュラス車以外にも、今晩は8家族
8台が集結しました。



持ち寄りの食事でテント宴会が8時から始まりました。
クルマの話、旅の話等々、楽しい宴は12時過ぎまで続きました。

(続きはここクリック