青い空とわたし

青い空の日  白い雲の帆船をみていると

どこかへ どこまでも Harmonyと

走っていきたくなります

行ってはいけない見てはいけない浅間山

2012年06月23日 19時20分54秒 | 同上 (山歩き)
6月23日(土)

今日の浅間山ベストショットです。



でもコレを一日中、Soraは眺めていたわけでは(笑)ありません。

山の左横に、ヒョロヒョロと白い線が上に伸びているでしょう。
あそこ、を登るのです。

そして、あの禁断の場所も。。覗いてビックリ(笑)。
アサマだけでなく、みんな周ってきました。

朝6時半に車坂峠を出発し、午後5時10分に戻れました。、
Harmonyのところに、足を引きずりながら、なんとかたどりつきました。

11時間近くの山行、疲れてよれよれ。
高峰温泉へ這っていきます。
(大げさだきみは)

で、当然今晩は、ここで再度野営です。
今晩は、いい夢を見たいと思います。


【詳細続く】