青い空とわたし

青い空の日  白い雲の帆船をみていると

どこかへ どこまでも Harmonyと

走っていきたくなります

Harmony の子分

2013年11月07日 20時44分16秒 | Harmony のこと
11月7日(木)

My Harmony に子分ができた。
自転車を、My Harmony に載せることにしたのだ。

来週末から奈良キャラバン に出発する。
調べてみると、寺社巡りが有料駐車場巡り(笑)、細い小路で立ち往生になる恐れもある。 そこで大和路の一部はmy チャリをこいで回ることを決意。
でもチャリは持ってないので、この際買うことにした。




▲ 連休中に、私のアウトドアグッズの御用達先ジョイフルホンダへ行って、この↑を購入。
¥イチキューッパ。 黒とシルバーメタリックのシンプルな色合いの、折りたたみチャリ。
室内後段に置けるだろう。




▲ 積み込む前、Harmonyの前に並べてみる。
ウ~ムッ
ガタイの大きいHarmonyに比べると、myチャリは、いかにも可愛いサイズ。 
おもちゃみたいで・・、ちと不安だが(笑)。

たのむぞ、myチャリ。 お前を、Harmonyの子分にする。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大正解! (チビsora)
2013-11-09 11:56:58
その方が懸命かと思われます(笑)
歩くには遠い…車は駐車場が…という時に便利です!
市内だとレンタサイクルもありますが、少し離れた地域はないかもしれませんからね。
Myチャリなら雨合羽も必要かも?(笑)
返信する
チビsoraさん、こんにちは (Sora)
2013-11-09 16:39:08
>大正解!
チビsoraさんの、お墨付きを得て安心しました。
今までの旅行地は、歩きでカバーしてきたのですが、奈良はちょっと特殊ですね。訪問地をカバーしていくと、知らぬうちに遠くへ行ってしまって、もう徒歩では戻れなくなってしまうような(笑)。

さっそうとチャリで回りたいところですが、何年も乗っていないし、あの小さいサイズで漕ぐのに四苦八苦したりして・・。新しい経験になりそうです♪

雨合羽? 楽しいですね(笑)。こころ旅ではないので、雨が降ったら走らないと思います。 
返信する