詩のノォト fossil in blue

生涯にわたる詩のブログ、生と死に揺らぐ詩、精神の暗く重い音のない叫びの詩

不可 2005

2005年12月19日 | うたかた 2005 blue in blue
パニック発作に見舞われてみ
この歳で

不安発作に襲われてみ
この歳で

全般性不安障害やってみ
人生分

そしたらわかるよ。

じゃなきゃ
ガタガタ言うな。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2005-12-20 00:41:39
aoさん、お怒りモード?

症状を解ってくれないのって悲しいですよね。
あきも最近じゃあ、鬱になろうがパニックになろうが
放置されてます。

それでますます暴走するんですよね・・・。
返信する
あきさん (ao)
2005-12-20 06:32:42
あきさん

怒りに見えて実は諦めなのよね^^

ってかたまにだだこねたいよね。
甘えたいし。

相手が・・・(._.)

返信する
aoさん、 (みゆ)
2005-12-22 20:15:50
aoさん、
詩と実際のギャップ、
私、
吐き出すような
aoさんの詩がいい。
返信する
書いた後やり過ぎたかなぁ~とか。 (ao)
2005-12-23 00:57:03
書いた後やり過ぎたかなぁ~とか。
ま、でもいいや!自分の詩だし。
みたいなね。

なんせほら、へたれだから^^
返信する

コメントを投稿