詩のノォト fossil in blue

生涯にわたる詩のブログ、生と死に揺らぐ詩、精神の暗く重い音のない叫びの詩

些細なことで

2004年11月01日 | 哀系
耐えられない    
泣きたい      
うろたえる     
          
消えたい      
あなたに      
嫌われるなら    

死ぬまで
想い出に
生きるもの

いやなの
あなたが
怖い

お願い
わたし
見て?

お願い
あっち
向かないで

あなた
向こうへ
行かないで

壊れる
わたし
すぐに

ダメになる
わたし
すぐに

ホントは
わたし
脅えてるから



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔々は、こんな風に思ったこともあったなぁ・・・... (わら)
2004-11-02 00:49:08
昔々は、こんな風に思ったこともあったなぁ・・・なんて、
久しぶりに若かりし頃を少し蘇らせました。
今では、鍛えられすぎて、こんなにかわいく思えないのが・・・^^;

今では、
「勝手にあっち向いてたらええわ。
そのうち、気ぃでも向いたら、まぁもう一回こっち向いてぇな。」
くらい・・・苦笑。
もし、実際、チラッとでもこっち向いたら、
きっと、また、大好きが蘇ってしまうんだろうなぁ・・・
って、自覚がないわけではないんですけどね・・苦笑。
もう一度、こんなにしおらしくなれる自信は・・・
あんまりないわぁ・・・・たはは・・・
返信する
わらちゃん お久♪ (ao)
2004-11-02 07:54:58
わらちゃん お久♪

昔昔って・・ 若かりし頃って・・

まだ言うか、43才のわたしに(-.-)^^

返信する

コメントを投稿