詩のノォト fossil in blue

生涯にわたる詩のブログ、生と死に揺らぐ詩、精神の暗く重い音のない叫びの詩

稜線

2014年08月21日 | 深い海 2014

別に頼んだわけでも好んだわけでもないのにたまたま日毎に魂が削られていく真っ黒い歪な心的な病的な裂け目が沢山ある家で生まれた経験も無い
針のむしろの部屋で心とか気持ちとか感情とか人間性とか性格とか資質だの素質だの意思だの意識も無意識も大きなプレス機にべチャべチャのペチャンコに毎日毎日来る日も来る日も圧縮されながら潰されながら宛ら血まみれにアスファルトの上に臓器を叩き付けられて内面とかは毎日死に続けるもの?な育てられ方的な経験も無い
生か死かの選択肢以外持たない落ちたら死ぬ険しく尖がった稜線の上でしか生活したことのないような経験も無い
そんなお偉い素敵な素晴らしい有名な無名な人の心がいろいろと解っちゃうらしい大した方々が其処此処で何かおっしゃっていらっしゃる

お幸せで
何よりです

わたしは個人的に
余りにも大き過ぎる差異を覚え
ちゃんちゃら可笑しくて
屁も出やしません

ひとたびフォーカスずらしたら
何の経験も無い
に等しい方々が
大仰に
教えるとか癒すとか導くとか
大した成果をお持ちのようで
何よりです

人の
幸せ
真実
事実
本当の、云々
実績の、諸々

何よりです
素晴らしいですね

救われる癒される目覚める真実を知る方々がどんどん増えていって
何よりです
良いことをしてらっしゃる

何よりです
分かち合ってください

幸せですね
何よりです

ええわたし
根枯れと思い込んでいる人生分の頑強意固地なヘソ曲がりのいじけ根性ナシです。

2014.8.21 am7:16



コメントを投稿