カフェテラス

テラスの片隅で一人心に呟くように

やっと「ただいま」です

2022年04月06日 | ★ 日々の呟き

 

チーちゃんに送ってもらった、この春を告げる黄色い可愛い花の咲く頃には

長かった病院生活に別れを告げられるかしら・・・

そう思っていたのですが、お花は待っていてくれました。

嬉しい春の訪れとなりました。

川向うの弁財天の御廟の桜も、今花盛りです。

病院の窓から、少しずつ色づいて行く花を見ていました。

それがもうこんなに咲き揃っているのですから、感激ひとしおです。

今年は、何処にもお花見に出かけられませんので、この対岸の

野原町の桜だけでも、しっかり見つめて行きたいものです。

時々に 痺れる指を摩りおる 窓の向こうの 桜優しく

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春 部屋から眺めた空 | トップ | いいお天気続き »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむぎ)
2022-04-06 18:32:05
ベコさん
お帰りなさい
長かったですね~

もう大丈夫?
桜も待っててくれました
少しでも
桜の花を見に行こう!と言う元気な言葉👍

もう大丈夫ですよね
でも
大事にして下さいませ😄
御帰り (チー子)
2022-04-06 18:44:27
長かった病院生活でしたか
ブログが更新されないのでどうされたかなと思っておりました。

元気になられたのですね
桜も満開でお出迎え

春を告げる黄色い可愛い花もお出迎え
焦らずゆっくり お互いに進みましょうね
こむぎさんへ (anikobe)
2022-04-06 21:05:08
早速のお訪ねありあとうございます。
慌てん坊の不注意が、右手の骨折を招いて、恥ずかしい限りです。

まだ座敷でも外でも杖を放すができないので、
せめて車に乗れるようになったら楽しみが増えるのだと、家でのリハビリをしっかりしています。
チー子さんへ (anikobe)
2022-04-06 21:08:34
なにせ歳が歳ですから、これからは、年相応にゆっくり歩んで行くことにします。
ありがとうございました。
Unknown (とんとん・とん)
2022-04-07 13:52:49
お元気になられてよかったです。
ゆっくり養生されて下さい
とんとん・とんさんへ (anikobe)
2022-04-07 15:13:40
ありがとうございます。
退院できたというものの、長い病院生活で、膝の機能が衰えて、歩行が困難な状態ですので、ボツボツ家のなっかでしっかり歩けるように練習します。
こんばんは! (源爺)
2022-04-07 19:37:38
退院おめでとう御座います・・
春爛漫ですが、ご無理なさいませぬようにご自愛くださいませ・・ 黄梅?綺麗ですね・・
源爺さんへ (anikobe)
2022-04-07 22:09:18
ありがとうございます。
春爛漫のすてきな季節を、ブログ友さんの
皆様のところで拝見させて頂く楽しみができました。
どうかよろしくお願いします。
おかえりなさい (まほ)
2022-04-10 20:50:22
あにこべさん、こんばんは。
大変だったのですね。。。
どうぞゆっくりお元気になってくださいませ。
祈っています

返事不要
まほさんへ (anikobe)
2022-04-11 20:53:50
こんばんは

ご訪問ありがとうございました。

歳をとっていますので、かなり歩くことには気を付けていたつもりでしたが、、今座っているパソコン机の前で、すってんころりんでした。
油断大敵で朱よね。

右手首に。金属のプレートが入っていてネジで止めているそうです。
「かねもち」になりました。
リハビリ。がんばっています。
ありがとうございました。

コメントを投稿

★ 日々の呟き」カテゴリの最新記事