東京・ウサギSATELLITES

兎についてきた人だけが迷い込む不思議な衛星

合間に~くじ・オマケ・ガチャガチャ編~1(追記あり)

2020-11-15 | 漫画・ドラマ・アニメ・ゲーム

 

※自粛期間外のものもあります

※販売はほぼ終了しております

 

 

活動が制限される中、食料品等を購入しながらくじに参加したりオマケつき商品を購入したり、ガチャガチャを回したりもしていました。

というわけで……

くじ・オマケ・ガチャガチャ編

 

まずは前記事のくら寿司さんのびっくらポン

 

ピンク色のカプセルのワンピースを出して以来(一時期あまり外食しない派だったもので)その後も何回か出ました。5回に1回の確率で当たるらしいので食べる量を増やせば確率も高くなるという結果かな?ポケモン、スターウォーズ、すみっコぐらし、くら寿司オリジナル等々。美味しく食べてオマケももらえるかもなんてありがたいです鬼滅の刃関連のものも入手したのですが、それはまた別記事にて

 

 

チョコエッグ関連と飲料に付いてくるオマケ的なもの

ドラえもん、スターウォーズ(なぜかダークサイド系がよく手に入る気がする)、ディズニー、名探偵コナンと…ドラゴンボールとポケモン。ちなみにチョコエッグってチョコレート菓子の中でも特に好きな部類に入るくらい美味しくて、食べる目的で買ったりもします。

[追記]

人気で買えなかったどうぶつの森チョコエッグを発見!!しずえさんでした~

[追記2]

こちらも飲料に付いてきたもの。そして伝説へ…

 

ちなみにちなみに、フィギュアもいいけれど上のドラゴンボールの文房具っぽいもの(クリップホルダーやペン差し、物乗せなどなど)実用的なものは使用するたびフフッとなるので楽しいです。

 

 

その実用的なもの

オマケではなかったけれどローソンで見つけたアイアップという会社のパックリップスという商品。実用的~

 

 

こちらも実用的なペットボトルカバー…駅の自販機でコラボのお茶を買うと絵柄ランダムで付いてくる~というものでした。朱鷺が乗車していて可愛い

 

こちらはコンビニで買ったペットボトルに付いていたもの。あまりご縁のないリラックマだけど改めて見ると可愛いね~

 

マクドナルドのハッピーセットにもオマケが付いていて、発売開始から数日後も残っていたので購入。ドラえもんには仕掛けがあって(鈴に乗せるとタケコプターが出る)ミニオンズはケースが特に可愛いかったです

それにしてもオマケって楽しいな~

つづく

 

この記事についてブログを書く
« a drop of rain 109 | トップ | 合間に~くじ・オマケ・ガチ... »
最新の画像もっと見る

漫画・ドラマ・アニメ・ゲーム」カテゴリの最新記事