東京・ウサギSATELLITES

兎についてきた人だけが迷い込む不思議な衛星

2023年7月16日

2023-07-16 | 日記

人にはそれぞれ様々な形の大切な存在があると思います。

家族、恋人、友人…その他色々。

私はその中にSNSで存在を知ったとある絵を描かれる方がいました。

彼女の命を見守り、祈る、そんな日々でした。

…あなたに命を分け与えたかったです。

私の人生に温かな気持ちを与えてくれたあなたに。

転生とか難しいことは分からないけれど、巡り巡って未来のどこかで、いつかまたあなたが描く世界を、どこかで心を温かくしながら読んでいられたら…そうなることを今は信じています。  

 

命って

魂って

なんてかけがえのない─

この記事についてブログを書く
« アイドルで時を超え続ける | トップ | a drop of rain 113 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事