四季の歌と暮らす

 年齢ごとに「一度っきり」の四季と、
旬(しゅん)のヨコハマを味わう「くりごとの集」です。

愛子さまの海

2006-04-17 21:45:37 | 生かされて今日
 葉山御用邸まえの海、引潮のおだやかな春の海でした。まさに『春の海ひねもすのたりのたりかな』蕪村。近くの海辺ではヒジキを干していました。山にはウグイスの声、ツバメも飛んで来ました。石原裕次郎のヨットハーバー、裕ちゃん灯台も近い。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 昭和20年4月7日 | トップ | ずぶり感光 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (KUROD@)
2006-04-18 14:49:23
こんな浜辺でのんびりしたいですね



以前、駿さんにコメントいただきました「要石」の説明をUPしておりますよろしければ
返信する

コメントを投稿

生かされて今日」カテゴリの最新記事