ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

西麻布~♪

2013年07月09日 | vinvinvinovino
友人のお店Bにようやく行ってきました~

いやはや、素敵なお店

美味しいお料理とお食事を堪能!



まずは牡蠣。ワインヴィネガーとオリーブオイルがとっても良い仕事してました!

一緒に合わせたのが、マルケのロゼ。
彼は牡蠣には白ワインでなく、基本赤ワインなんですって。それかロゼ!
このマルケロゼは、しっかりとしたロゼで美味しい~~!
牡蠣に確かに合いました~~!新発見



感動なったのが、これ!
このスープの優しいお味が忘れられません!



更にこのロゼを!
ロゼ、もっともっと流行らせたい私です。フランスのロゼは白ワインの味わいに近い物が多いのですが、イタリアのロゼは、タンニン分もキレイに感じられる物が多く、『ロゼ』として主張した物が多いですよね。



すべて、オーナーシェフである友人の手造り。
特にレバーペーストは絶品でした!

ロゼもとても美味しかったし、スッドチロルのフェルトリーナー、これまた、最高に合いました!



こちらイカさん。ルッコラ(セルバチコ)が良い仕事してました



このドルチェットは、しっかりとした味わい。ブラインドで出されたらドルチェットとはわからないかも。



このアスパラは生。しゃきしゃき感がとても美味しかったです!







いやぁ。食べた食べた。飲んだ飲んだ!

なのに、食後酒まで…



幸せでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕さま | トップ | 肉をくれっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

vinvinvinovino」カテゴリの最新記事