ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

『居残り佐平次~次郎長恋の鞘当て~』ドラマティックカンパニー

2007年11月15日 | flowers
【作】水谷龍二
【演出】水下きよし
【出演】 中尾隆聖/関俊彦/堀本等/酒井哲也/関根宏次/川島得愛/河野智之/久保田隆/加藤木賢志/渋谷拓/伝坂勉/小笠原淳/北山裕隆/宮田真吾/大城徹
波岡晶子/小田木美恵/本美奈子/大東あき/江口美里/園めぐみ/斉木香/山内有香/真砂尚子/佐藤紀子
鈴木清信/園部啓一/花柳路太

はい。
花組芝居の水下さん、演出の舞台です。

ドラマティックカンパニーのお芝居の演出をなさるのは、三度目なのかな?
今回は、なんと前進座劇場。
初めて、行ったんだけど。
遠い。
でも、ステキな劇場でした。
回り舞台もあれば、花道もある

佐平次を関さん、次郎長を中尾さんが演じられます。
さすが、このお二人は素晴らしいですねぇ
艶があって、渋くて、可愛らしくて

出演者も沢山の、賑やかな舞台。

くるくるお盆が回ると共に、お話も回る回る。
それに、一瞬付いていけなかった、DSで脳を鍛えてるのにっ!

で、途中付いていったかな?と思ったらば、綺麗なお姉さん達の踊りと心地良い音楽にうっとりしてたら、又、わかんなくなった。

時代劇、基本的に苦手?そういう問題ではない。
私の集中力の問題なり。
なんだか、「どういう話なんだっけ?」と意識が。。。。。

でも。二幕目は、どうにか整理して付いていけました~

しかし!ドラマティック・カンパニーのお客様は、皆様あったかいね!
ノリも最高♪
前進座劇場が、とってもステキな空間となってました

水下さん、花組芝居の『KANADEHON忠臣蔵』と同時進行で、さぞかし大変だったことでしょう。
お疲れ様です。

天河屋義平も頑張ってくださいね

花組芝居 20周年記念公演第四弾「KANADEHON 忠臣蔵」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわさきFM「あさドキッ元... | トップ | 祝!2007年・ボジョレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

flowers」カテゴリの最新記事