ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

かわさきFM「あさドキッ元気ワイド」

2007年11月15日 | flowers
きゃ!
大好きな花組芝居の、小林さん、美斎津さん、堀越さんがご出演

そして。
私はお休み

「おうちで、電話で聴こう」と張り切る私。
が。
ん?
確か。
あそこは、公開放送でわ!!!

と。
愛って、凄いよね。
休みの日は、朝寝坊する癖に、張り切って起きて(んなには早くはないんだけどね)、いそいそと武蔵小杉へ

・・・・・

ここって、キャロットタワーと違って、人があまりいないのね
そして、スタジオ、すぐそこなのね

よかった。友達と一緒で。

って。さすがに、遠くからしか拝見しませんでしたが

だがっ!

ありえない!ほとんど、聴こえないのだ。
お外にいても、クリアに聴こえないのだ
なもんで、携帯電話で後半は聴く事に。。。

ま、美しいお三方を拝見できましたし。行って良かったけど。

なんか。
授業参観のお母さんの気分でした。

しか~~し!かわさきFMさん!
コマーシャルをそんな音量で流すのならば、放送だって、大きく流してくださいよ~

そして、お隣の郵便局さん!
自動ドア、軋んでますから!オイルさしてちょ~だい
その音で、更に聴こえなかったぢゃないですか!
王子様達のお声がぁ

でもでも。
良いの。

目の保養、目の保養

お話聴いて、ますます公演が楽しみになりました

花組芝居 20周年記念公演第四弾「KANADEHON 忠臣蔵」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『恐れを知らぬ川上音二郎一... | トップ | 『居残り佐平次~次郎長恋の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

flowers」カテゴリの最新記事