ハッピー満載♪デリシャス満載♪(旧・心に花が咲く方へ)

心の赴く方へ歩いて行こう。
ワイン大好き♪
花組芝居大好き♪
Chageちゃん大好き♪

今日はグリーン

2010年08月23日 | Weblog
午前中は就活。

自分の適職を見つけるテストを受けた。
結果は…。
もちろんナイショ♪
でも自分がやりたいなぁ、と思ってる夢のような仕事が上位にランクされ、なんだか元気になった!

街をフラフラしようか?と思ったが、余計にお金を使いそうなので、帰宅する事に。

途中、再びASIAN SOULへ。
今日はグリーンカレーを食す。
おいすぅうぃーうぃ♪
ココナッツミルクたっぷり!辛さも程よく、煮込まれたキャベツ、茄子、薄切りの豚ちゃんが良いハーモニーを奏でてました!

次は、ドライかレッドか。迷うっっっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参りツアー二日目 | トップ | パソコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事