のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

不思議な瞬間

2008-08-22 | KA
 ショーの始まる直前に、トレーニングルームで心身を見つめていました。すると突然、何か滞っていると感じているものが抜けて行く瞬間があらわれました。そして、その前とその後と全く違う感覚になったのです。もしかすると、今日のショーをご覧になるとおっしゃっていた方が、会場に入った瞬間だったのかしら、エネルギーを運んで下さったのかしら、そう考えるほど不思議な瞬間でした。
 ショーが始まり、ひとつのシーンを終え更衣室へ戻ると、お手紙が届いていました。そしてまた、もしかするとこれが届いた瞬間だったのかもしれない、そう思いました。
 不思議な瞬間で変わった感覚に、身を委ねればよかったのですが、それが嬉しくて、私は少し頑張りすぎていたような気がします。それでも、最後のお時儀の時、私の思っていた方が立ち上がって大きく手を振って下さるのをお見掛けし、やはりこの回にいらして下さったのかと嬉しく、少し遠めにいらっしゃるその方には丁度いいぐらいの頑張り加減だったかもしれない、と思えました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチジク | トップ | 育カヌレ型 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鑑賞させて頂きます。 (Sushi)
2008-08-25 22:00:04
のんのんさん

ご無沙汰しております。日本は、秋のような気温です。母親を連れて、kaを鑑賞する予定でしたが
母が都合が悪く、今回は私一人で観ることとなりました。9月4日の二回目の部ですが、のんのんさんは、
出演されてますでしょうか?一番前の席が取れましたので、とても楽しみにしております。それでは、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

KA」カテゴリの最新記事