のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

いつの間にか3メートル

2012-04-15 | 日記
 ベランダを見ると水たまりがあったので、昨晩雨が降ったようですが、今日は良い天気になりました。
 洗濯機は止まらずに、最後まで洗濯が出来ました。電気の問題は解決していないのだと思いますが、修理をしやすいように出してあったものを片付け、住み心地良くしました。
 窓辺の机に置いた植物が成長を続け、もっと高い食器棚の上に置いてみようと運ぶと、思っていたよりもずっと長く、食器棚の上に置くと先が床に着くほどでした。三メートル位あります。垂らしておくのもだらしないので、植物の先を入れ物の方に戻してなんとか収めました。また、すぐに成長するでしょうから、今後どうしていったらいいのか考えないといけません。
 買い物に出掛けると、駐車場に遊園地が出来ていました。やはり春休みなのかしらと思います。今日は少し暖かくなったので、子供達もより楽しそうに遊んでいるように見えました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝、薄暗い朝、着替えた... | トップ | The Hunger Games »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショー見ました (みのむし)
2012-05-17 03:00:51
やっと、KAを見れました。子供がバトンを頑張っていた時に、日本で何度も演技を見させていただきましたが、昨夜の演技は昔と違う輝きがあり涙が出ました。これからもお体に気をつけて素敵な夢を与え続けてください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事