のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

練習で楽しく

2012-07-27 | KA
 宿題の絵を、言われたところまで終えました。気になることはありますが、きりがないので仕上がりとしました。
     
 練習で踊っているだけで、楽しくなりました。身体が動くのは本当に嬉しく、自然に笑みも出ます。お客様と良いエネルギーを共有出来そうなこんな日に、舞台に立てないのは、ちょっと残念です。宝塚歌劇団の方も、いらして下さっていたようです。
 クリスのマッサージを受けることが出来、丁寧に身体を診て頂きました。左小指の痛みと右手首の関係は、興味深く話を聞いて下さいました。左股関節も良くなるかもしれません。マッサージが終わると、声が良く出るようになっているのに驚きました。そして、セドナに良い方が居るとご紹介頂き、折角なので行ってみようかと思っています。
 夜は、誕生会。食べ放題のお寿司屋さんで、びっくりパーティ。ここも、韓国人による経営だと思います。みんながいろいろと勧めてくれるので、普段食べないようなものも頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェイソン・Bありがとう | トップ | 『IRIS』の選択 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KA」カテゴリの最新記事