のんのん太陽の下で

初めての一人暮らしが「住民がいるんだ・・・」と思ったラスベガス。
初めての会社勤めが「夢を売る」ショービジネス。

『IRIS』の選択

2012-07-28 | Cirque du Soleil
 覚えていたくないような夢を見ました。それに加えて、身体の中は忙しく活動しているのか、疲れのようなものがあります。それなのに、落ち着きがないような、今バトンを回したら、何処かに飛んで行ってしまいそうな感じ。これをどう整えていこうと考えさせられる朝でした。
 『IRIS』はとても良いショーなのですが、お客様が入らず、閉まるのではという噂が流れるほどでした。ショーを続けるために、十一名ものアーティストの解雇を決めたそうです。その中には、バランシングで有名なオルガも含まれていると。その上、ショーを九十分に縮めるそうです。九月の変更前に、もう一度観に行きたいものです。
 イチロー選手の記事を読みました。“イチローは試合前の準備を大切にする”。何故か涙が出てきました。知っていることなのに。オルガのこと考え、自分のことを考え。
 朝食後、むくみのようなものが少し落ち着き、身体の中激しく回っていた何かも、落ち着いていったような感じでした。調整して出掛けました。
 身体と気持ちの緊張度が違うような感じがしました。咳き込んだのは、自分自身に何か足りないものがあって、舞台に立つのには十分でない気がしたからという感じでした。あまりにも感覚がおかしいので、双子の男の子役のシェリーに伝えておきました。
 ショーが終わり、トレッドミルで走っていると、調子が良いので何度か速度を上げました。気付くと、二マイル以上走っていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習で楽しく | トップ | セドナに社員旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cirque du Soleil」カテゴリの最新記事