宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

冬の暖かい日に、

2022年01月16日 | ウサギ

 

 

 ここ最近は寒い日が続いています。

 

 (*´∀`)

 フユダシナ。

 

 

 

 連日、氷点下の予報が出ていたのですが、寒波の合間なのか暖かい日になりました。

 

 

 

 

 と言う訳で、ウサギ達には外遊びをしてもらいます。

 

 (*´∀`)

 コヤノソウジヲシマス。

 

 

 

 / やったー! \

 

 

 

 

 

 

 

 

 久しぶりの外遊びなので走ったりジャンプしたりしたり、はしゃいでいます。

 

 (ノ´∀`*)

 タノシソウダナ。

 

 

 

 

 

 

 今回から砂場の入れ物を変えたのですが、やはり砂場は人気スポットです。

 

 

 

 

 

 順番待ちが発生しています。

 

 (*´∀`)

 ナカヨクアソンデネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウサギ達が夢中で穴掘りをしているのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 ウサギ達みんな、この顔です。

 

 (;´∀`)

 スナダラケダヨ。

 

 

 

 

 

 小屋に戻ったら、みんなで毛繕いをして、

 

 

 

 

 

 お昼寝の時間です。

 

 

 

 

 

 ウサギ団子、暖かそうです。

 

 (*´∀`*)

 ホカホカデス。

 

 

 

 

 

 

 早く暖かくなると良いですね。

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« スプリングのセッティングに... | トップ | 新しいはんだこて。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたかい・・・(*^^*) (もりかわ)
2022-01-16 18:48:47
今日はコッチもあたたかかったです(*^^*)
ウサギさんたち楽しそうでイイですね~~(*´ω`*)
返信する
Unknown (tatsuno)
2022-01-16 19:17:57
見てるだけで暖かい気になってきました。白いウサギの背中に黒い模様の子、珍しくて可愛いですね💓
返信する
可愛い💕 (isa-shiorin)
2022-01-16 20:24:13
可愛すぎます。そして癒やされますね~~~。
うさぎって砂が大好きなんですね。
白い毛が汚れないのか、凄く心配になります。
暖かい日は運動もさせないと!ですね。
運動する事でストレス発散になるのですか?
返信する
Unknown (alaingarden)
2022-01-16 21:03:40
 もりかわ様
 (*´∀`)こんばんは。

 暖かい日はありがたいですね。
 外遊びのウサギ達はいつも楽しそうです。
 (*´∀`)穴掘りできるしね。
返信する
Unknown (alaingarden)
2022-01-16 21:09:48
 tatsuno様
 (*´∀`)こんばんは。

 「ウサギだんご」に手を入れると、かなり暖かいですよ。
 (*´∀`)ほかほかです。

 ブチ模様のウサギは親子なのですが雑種です。
 この模様のウサギの種類がいるみたいですね。
 (*´∀`)いろいろ混ざっています。
返信する
Unknown (alaingarden)
2022-01-16 21:18:45
 isa-shiorin様
 (*´∀`)こんばんは。

 ウサギ達は毛繕いを結構するので割とキレイなのですが、小屋の清掃をしていないとダメですね。
 ウサギを見に来た人から「ここのウサギは白い!」と言われます。
 (*´∀`)白くてかわいいですよ。

 ウサギ達は小屋の中で走っているのですが、やはり外の方が気持ちいいみたいですよ。
 (*´∀`)楽しいみたいです。
返信する
Unknown (k-zo)
2022-01-17 03:57:35
こんにちは😊
いつもラジコン関係しかコメントしてませんが
今日は是非こちらてもコメントさせてください…

♡可愛いすぎます😍
本当に癒されますね〜♡
うさぎさん達にもよろしくお伝えくださいね♡

ありがとうございました😊
返信する
Unknown (alaingarden)
2022-01-17 18:15:13
 k-zo様
 (*´∀`)こんばんは。

 コメントありがとうございます。
 ウサギ達も自分にとっては「家族」なので、かわいい写真を撮ってしまいますよ。
 (*´∀`)かわいいです。

 ウサギ達にはお褒めの言葉の代わりにエサを多目にあげました。
 (*´∀`)ご褒美です。
返信する
Unknown (gigi0227)
2022-01-20 12:21:24
早く暖かくなりますように
(-人-)ナムナム…

人間も寒いと、なかなかねぇ('・_・`)

寒風吹き荒ぶ操縦台の上に上がりたくなく
(つ∀`*)

早く暖かくなれ(*^^*)
返信する
Unknown (alaingarden)
2022-01-20 22:38:46
 gigi0227様
 (*´∀`)こんばんは。

 早く暖かくなって欲しいところですね。
 ラジコンに行っても寒くて、走行するより休憩の方が長くなってしまいます。
 (*´∀`)操縦台は最悪です。
返信する

コメントを投稿