宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

満開です!!

2024年04月04日 | 日記

 

 今年も桜の季節がやって来ました。

 

 (*´∀`)

 ハルダヨネー。

 

 と言う事で、今年も近くの公園に桜の花を見に行ってきました。

 

 

 

 スゴイ綺麗です!!

 

 (ノ´∀`*)

 コレハキレイネー!!

 

 桜の花は、ほぼ満開の咲き具合なので、とてもキレイな眺めです。

 

 

 

 満開の桜の花の隙間から空を眺めていると、とてものんびりとした時間が流れる感じです。

 

 缶コーヒーを飲みながら少しの時間、ゆっくりと過ごしました。

 

 いつもより少しだけ缶コーヒーが美味しい気がしました。

 

 (*´∀`)

 オイシイキガシマシタ。

 

 

 

 近くの空き地には菜の花がたくさん咲いていました。

 

 黄色と緑の地面から菜の花の香りが届いてきます。

 

 

 

 空の青と菜の花の黄色のコントラストが良いですね。

 

 (*´∀`)

 コレモイイネー。

 

 

 みなさんも春を楽しんで下さいね。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« わかめラーメン? | トップ | タミヤ TT-02 自分用メモ その① »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tatsuno)
2024-04-04 20:57:57
満開で晴れた日に見れたのですね、羨ましい。
こちらは昨日も今日も悪天候で、明日か明後日の晴れの日に見ておかないと、日曜からまた雨の予報です。

菜の花も綺麗ですね。私も何とかこの2日間で見ようと考え中です。
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-04-04 21:41:46
 tatsuno様
 (*´∀`)こんばんは。

 今年は花見のタイミングが良くて、花が散っていないほぼ満開の桜が見れました。
 (*´∀`) すごく綺麗でした。

 tatsuno様もぜひ、桜と春の陽気を楽しんで下さいね。
返信する

コメントを投稿