宇佐模型技術部(兎)

プラモデル、ラジコン,ウサギのブログです。

7月の新商品。

2024年07月15日 | ホビー

 

 

 タミヤの7月発売の新商品と言う事で、

 

 

 

 ペンギンを買ってきました。

 

 (ノ´∀`*)

 コレダヨコレ。

 

 

 「楽しい工作シリーズ No.259 歩いて泳ぐペンギン工作セット」です。

 

 静岡ホビーショーの時に予約していた物が、ようやく発売となりました。

 

 楽しみにしていたのですが、組み立てはゆっくり時間が取れる時に楽しんで作りたいですね。

 

 

 組み立てたらもちろん遊んで飾るのですが、ラジコン置き場がいっぱいになっています。

 

 と言う訳で、ラジコン置き場を増設していきます。

 

 

 

 良い感じに整理が出来ました。

 

 (*´∀`)

 カタヅキマシタ。

 

 

 

 今回増設したのはこの棚です。

 

 ラジコン以外のアイテムを並べてみました。

 

 

 最近、少しだけミニ四駆を再開しました。

 

 その事もあって、参考にとカッコ良いミニ四駆をたくさん頂きました。

 

 

 おおのくん、ありがとう!!

 

 (*´∀`)

 タイセツニシテイマス。

 

 

 

 ペンギンを飾る場所は鴨助とアヒルの前ですね。

 

 

 とりあえずは組み立てるまで箱のまま飾っておきます。

 

 

 ペンギンの組み立てが楽しみですね。

 

 (*´∀`)

 タノシミネー。

 

 

 みなさんも「歩いて泳ぐペンギン工作セット」を手に入れて下さいね。

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 良い感じにできました。 | トップ | EVO? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんでぃ)
2024-07-15 19:41:12
待ってました!!

作りましたよ!ペンギン! 今にも倒れそうで倒れず歩きます。
日曜雨の日、楽しく遊んでました、

それにしても目につくラジコンがいっぱい。そっちのが気になります!
返信する
そちらの方のブログもぜひ (ひらひら0001)
2024-07-16 19:48:04
ミニ四駆やれれるんですね。

そちらの方のブログもぜひ。
返信する
Unknown (alaingarden)
2024-07-16 20:28:44
 あんでぃ様
 (*´∀`) こんばんは。

 もうペンギンを組み立てたのですね。
 (*´∀`) 泳がせましたか?
 よかったらアヒルも買って下さいね。

 ラジコンは稼働状態にできる物だけを棚に置いてあります。
 これ以上は増やせないと言う目安にしています。
 (*´∀`) 気を抜くとどんどん増えるからな。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-07-16 20:31:59
  ひらひら様
 (*´∀`) こんばんは。

 ミニ四駆もネタにしたいところなのですが、思いっきり走らせる環境が無い状態なので、気に入ったマシンを組み立てて楽しんでいる状況です。
 おじさんミニ四駆も良いものですよ。
 (*´∀`) ひらひら様もいかがですか!?
返信する

コメントを投稿