アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

京都信用金庫滝ノ町支店

2009年01月30日 | □ 長岡京市の数字と政治(キンモクさん)
1月30日(金)
「お~いアッくん!」
アッ! キンモクさん!」
 キンモクさんは数字が大好きな自称税理士。お金に細かな通帳コレクター 
「どうしたんだい こんなところで」
「こっちが聞きたいですよー」
「長岡京市には『きょうしん』の支店は2軒あるンだぜ」
「えー長岡支店と滝ノ町支店ですね」
「そうだ で・・・これが滝ノ町(たきのちょう)支店の通帳」
「通帳ばっかり たくさん作って・・・」
「必要なんだ そうじゃないと世間に通帳(≒通用)しないンだ!」
「・・・」
「しかも滝ノ町だけに 多岐の通帳(≒滝ノ町)が必要だろ?」
 つづく
写真の場所はココです!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。