アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

八条ケ池のモミジ

2008年11月23日 | □ 長岡京市の花と木(ハナノキさん)
11月23日(日)
 パシャ!
(またヤで またワシの写真とっとる・・・
(だけど ちょっと違う角度から撮ってハルえ アンタ)
(ホンマや ワシの体を裏から撮っとる)
(多分・・・八条ケ池の水面から反射した光がアンタにあたってるからチャウ?)
(ほほーそうかいな ひかっとるケ?ヤツしてるみたいケ?)
(そやけど エエベベ着てもパッとセーへんなあーアンタは!)
(パッとしとるやろ!そやからワシの写真撮ってはるンやんケ!のぉーオッサン?)
「そのとおりです
(あらまぁ~この方 ウチら木語がわからはるみたいヤネ)
「ちょっとだけです・・・ども!申し遅れました 私はハナノキと申します」
(ウソ・・・)
 つづく
(八条ケ池中ノ島のモミジです。
 去年のモミジたちはこちら
場所はこちら!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。