アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

京抹茶390円(パティスリー クルクリュ)

2008年11月23日 | □ 長岡京市のグルメを取材
11月23日(日)
「ただいまー」
(ヤバ!サンゴが帰って来た。アイツは鼻が利くからなあ・・・)
「あれ?何してるのイチねぇ」
 イチねぇはサンゴの姉 アッくんとママレモンの長女
 サンゴはアッくんとママレモンの三女
「何でもないヨ サンゴ。たまたま今日は学校が早く終ったの ウフフ・・・」
「何で笑ってるの?何か隠しているでしょ」
「隠してない!チュウねん お父さんじゃあ あるまいし」
「ふ~ん。じゃあ行くね」バタン
(よかったーこれで『パティスリー クルクリュ』のケーキを一人で食べられる!
 イッたダッきま~・・・・)
「イチねぇ やっぱり」
「サンゴ・・・どうして?」
「半分チョーだい!」
「カァー・・・残念・・・」

お店の場所はこちら
 イチゴのケーキはこちら!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。