アッくんの長岡京新聞社

アッくんの周りで起きる小さくて明るい話題を贈ります。

みどりのサポーターによる秋苗植栽の事前作業ッス!

2014年10月27日 | □ 長岡京市みどりのサポーター(マダケくん)
平成26年10月27日(月)
。。。。。。

「あれ?文化センター通りの花壇から花がなくなったよ マダケくん
「みどりのサポーターが秋苗の植え替えのため 整理したんですよ アッくんさん」
「そうなんだー最盛期はこんなだったけど

「年に2回 植え替えですッス!
 今度は来年春に向けて苗を植えるッス」
「なるほど
「長岡京市のメイン行事
 ガラシャ祭りが催されるので
 来週 パンジーを植えるそうッス」
「大変だ
「だから 待ってます 作業の応援
 楽しいッスよ」
「え?
 つづく
★みどりのサポーター制度は ↓↓↓をクリック




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。