1本のわらしべ

骨肉腫と闘う子供とその家族とともに

沖縄旅行のこと その2

2007-10-26 18:29:17 | Weblog
何度か連絡を取り合っているうちに、JALのスタッフのSさんに切羽詰った私の気持ちが伝わり、機体手配の部署になるべく早く結果を出すように連絡をしてくださいました。
それでも早くても2週間前でないとわからないということでした。
沖縄本島までなら、4週間前にわかるので「確実に行けるほうにしたほうがいいのか」と考えました。
沖縄本島のホテルを調べましたが、部屋のベッドに寝た状態で海と空が見えそうなホテルはありませんでした。それでも行けなくなるよりはいいと思い、Sさんに連絡しました。
Sさんは「お母さん、私はお嬢さんを小浜島にお連れすることに賭けてみたいのです。あきらめないで。」と言って下さいました。
私は覚悟をきめました。「最後まであきらめないでいよう。」
それからしばらくしてSさんから連絡がありました。
「お母さん、喜んでください。席が確保できました。」
感謝!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿