あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

島田幸成決起集会

2013-06-08 16:20:49 | Weblog
6月7日!
そうです、「島田幸成総決起集会」の日!

      
    尾賀要仁連合西多摩議長と共に「頑張ろう!」  


500人近い方のご参加をいただきました。
本当にありがとうございました。

担当の一翼を担わせていただいている私は先週からこの件で
任された任務の遂行に追われていました。
ボードをつくったり、組織へ依頼したり
進行表作成をしたり。
逐次、変更があるために、訂正訂正の繰り返し。

(そしてハプニング発生もあったり・・・)

みんなの力で成功させた決起集会でした。
応援弁士には藤井裕久元財務大臣(時事放談でおなじみ)、
大河原雅子参議員議員、
尾賀要仁連合西多摩議長、並木心羽村市長、
あなみ育子福生市議会議員が駆けつけてくださいました。

選対みんなの力で一つの「山場」を乗り越えました。

あとは14日以降の闘いに向けて、全力で
頑張るだけです・・!

藤井裕久先生はとおおっても優しくて、素敵な方でした。
もともと、大ファンな私。

      
お話しさせていただき、感動でした。
「アベノミクスに潜む危険」について、とてもわかりやすく
お話しくださいました。

最新の画像もっと見る