あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

一斉行動

2013-06-07 09:53:19 | Weblog



6月6日、17時半から都議選に向けての一斉行動が東京都内で
一斉に行われました。

第25総支部は羽村駅東口にて、
海江田万里党代表、篠原孝衆議院議員が応援にかけつけて
くださり、島田幸成都議への
熱い、そして想いのこもった応援をおくっていただけました。

お勤め帰りの方は勿論、お買いもの途中の方、
そして、わざわざ駅までお越しいただいた支援者の皆さま。
100名以上の方が、島田都議の訴え、篠原衆議院議員の訴え、
そして、海江田党代表の訴えに耳を傾けてくださいました。

帰宅後、メールもたくさんいただきました。
「ゆっくり聴いていることができなかったけれど、
頑張ってね!」という内容多数。。。
ありがとうございます!!

本日は19時からゆとろぎ大ホールで
島田幸成総決起集会が開催されます。
そちらにも大勢の皆さまのお越しをお待ちしております!!

藤井裕久元財務大臣が応援にかけつけてくださいます!

最新の画像もっと見る