あかねの出来事

毎日いろいろな出来事、出会いがあります。
今日はどういう一日だったでしょう?

告別式

2013-06-08 16:35:31 | 茶道
午後から大変にお世話になっている方の
お父様の告別式に参列しました。

ご本人、とても気丈にふるまっていらっしゃいましたが、
心中を慮ると、掛ける言葉を探してしまいました。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

午前中は福祉文化祭に。。
「これ、お似合いよ、絶対!」と勧められた
ニットのワンピースをチャリティー価格で
買わせていただきました。

似合うかどうか・・・
胸がある方には「お似合い」だと思うのですが、
洗濯板のような胸の私には「ちょっと・・・どうなんだろう??」と
思うのですが、ゴールド系のニットなので、
工夫して着てみようと思います。

なんとかなるような気がします。

最新の画像もっと見る