『私のエッ!?日記』(暇爺の“ボヤ記”) 

 ~平凡な日常を画像で綴る Photo diary ~

73歳

2019年08月04日 09時50分05秒 | 日記

 73回目の誕生日を迎えました。

 子供たちがセットしてくれた海鮮居酒屋。血糖値など気にせず心行くまで堪能しました。


 

 

 人生100年時代と言われますが、そこまで長生きしたいとは思いません。いや生きられません。

 病院から勧められている冠動脈バイパス手術を拒否し続けて1年半、もし発作で救急搬送されても緊急オペ等は行わず、自然体で逝かせて欲しいと主治医に頼んであります。管に繋がれて機械の助けで息だけしてても生きている意味がありません。

 ここまで生きりゃ悔いはなく思い残すことは何もありません。 “ ピンピンコロリ ” それが本望です。



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯夜脱出 | トップ | スマイル シンデレラ »

日記」カテゴリの最新記事