『私のエッ!?日記』(暇爺の“ボヤ記”) 

 ~平凡な日常を画像で綴る Photo diary ~

ふじまつり

2024年06月05日 17時37分52秒 | 日記

 前田森林公園で「ふじまつり」が開催されました。

 コロナ感染は一時よりは下火になったとは言え、まだまだ気を緩めることが出来ないので、人出の少ない早朝にお忍びで行ってきました。

 満開は過ぎましたが、十分に楽しめました。

 

 

 

 

 

 カナールにカモの親子の姿がありましたが、子ガモは一羽だけでした。

 子育て環境の悪化は、人間社会だけではなさそうです。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然ハチミツ | トップ | YOSAKOI ソーラン祭り »

日記」カテゴリの最新記事