おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

焼き物ストック

2016年01月06日 | 焼き物
夫が焼き物の製作をしている工房?に行きました。

これから焼くもの、できあがったばかりの物、初期のもの、そして失敗作もが棚いっぱいに並べられていました。

二つとして同じものはありません。











お酒が好きなので、ぐい飲みが多い気がします。

こんな器で飲みたいなあと思いながら作っているのでしょうか。

薄い繊細なものはありませんが、厚みのある大ぶりの湯飲みは温かみがあっていいものです。

ほしいなあ~と思われたら、お知らせくださいね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根と冬のバラ | トップ | つばき、シクラメン と パ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよ!待ってました!沈黙ぼんさいさんのお出ましですね! (ふらフラガール)
2016-01-07 17:03:44
工房を持ち、作品を生み出されているご主人。とても、かっこいいですね!好きなことと言っても、創作には、大変なことが一杯あり、悩まれることも多いでしょうね。続けられていること自体にも、頭が下がります。
そんなご主人を、そっと、サポートするおしゃべり花さん。焼き物もあったかいですが、ご夫婦仲もあったかそうです!注文がありますように!
返信する
Re:いよ!待ってました!沈黙ぼんさいさんのお出ましですね! (ふらフラガール) (おしゃべり花)
2016-01-08 02:15:40
いつもコメント感謝です。
ふらフラガールさんは、いいなあと思う物はありませんでしたか?
日本に持って行くと、サイズが大きくて置き場所に困る気がしますが。。。
創作活動は、無になれていいようです。
どうもうちの主人は一筋さんらしくていつも何かに夢中になっています。今は焼き物です。
返信する

コメントを投稿

焼き物」カテゴリの最新記事