おしゃべり花ガーデンと手作り三昧

カリフォルニアで、季節ごとのお花を育てながら、手作りも楽しんでいます。

サンクスギビングデー

2011年11月24日 | 日記




ターキーの代わりにローストチキンにしました。

焼けてくると、オーブンの中からいい匂いと暖かさが家中に広がります。

デザートは、いつものパンプキンパイではなく、パンプキンチーズケーキにしました。

Yさんからいただいたレシピですが、とても簡単でおいしいです。

http://cookpad.com/recipe/555717


今年も守られ、家族そろって、サンクスギビングが迎えられたこと、感謝です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きりんご | トップ | やまいも »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうだなあ! (河内長野のけいこ)
2011-12-14 23:45:10
愛情のこもった料理をかこんで、ご家族の皆さん、笑顔満面だったでしょうね!
主婦としても、バッチリのおしゃべり花さんを感じます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事